SSブログ

豊稔池 ゆるぬき [ダム、貯水池]

8月7日は豊稔池のゆるぬきである。9時に開始されるとのことであるが、その後も、放水が継続されるとのことで、11時をめどに出かけた。

これまで写真で見た豊稔池のゆるぬきはダムの排水ばきの高い位置より放水されるものであった。しかし、今回行ったところ、掲載写真のように、ちょうど良いところからは放水されていない。

何となく肩すかしを食った気がした。まあ、これまで、週日のためになかなか行けなかったイベントなので、やっと見ることができ、ほっとしている。

来年のゆる抜きの時期に、いるとは限らないので、今年は是非とも見ておかなくてはいけない、と言うことであった。

W50IMG_5475.jpg

W50IMG_5466.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0