SSブログ

東方天満宮 [花]

今年も、東方天満宮の梅が満開となった。先日、そろそろと思い、撮影した記録である。

自転車で佐川さんに荷物を届けた後に行ったため、機材に制限があり、せっかくの良いお天気でありながら少々残念。

それでも、お天気がよいせいか、ケアセンサーの車がきて、お年寄りに観梅を楽しんでもらっていた。それを見ながら、そのうちに私も、このようにして連れてきてもらうのだと、後何年かなと!

WP1010987.jpg

WP1010985.jpg
CPLを使えば良かったのだが、機材の関係で、持ち出さなかった。残念!

WP1010990.jpg
前回見に来た時には、まだまだであったが、今回は、梅とろう梅が同時にきれいに咲いていた。後ろの紅梅がもう少し密に咲いていれば、バックとして良かったのだが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。