SSブログ

同期会 [日記]

大学時代の同期会へ出席した。この時期には、これまでいろいろと用事が入り、なかなか出席できなかったので、仲間に会うのも久しぶり、多くの方の顔を忘れていたが、よく見ると、昔の面影が残っており、だんだんと認識できる様になった。

出てくる話は、健康のことと健康のために行っていること、この年になると、免許の返納など、何となく寂しくなる話。

とは言え、出席できるだけでも、それだけ元気の証拠で、久しぶりの再会は楽しいものである。

せっかくなので、キャンパスのシンボルをパチリ。

WIMG_1207.JPG

どこの大学だかわかりますね。銅像もとれば良かったかも。次回は銅像もとりましょう。

会を開いてくれた幹事さんに感謝!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。